税理士法人タクティクス

お問合せ
HOME > お問合せ

お問合せ

下記のお問合せフォーム(またはTEL0120-187-478)からお気軽にどうぞ。
タクティクスの税理士(矢口、原田)から1営業日以内にご連絡差し上げます。

・ご相談は無料ですので、ご安心ください。
・現在、お付き合いされている会計事務所がいてもまったく問題ございません。
・ご相談の内容につきましては秘密厳守いたします。
・複数の見積りをして「1円でも安いところと契約」をお考えの方はご遠慮ください。

*」は必須の入力項目です。

お名前*
メールアドレス*
メールアドレス[確認用]*
会社名*
役職
店舗名
店舗数
従業員数
(パート・アルバイト含む)
設立経過年
会社住所
都道府県
市区町村・番地 
建物名 等    
連絡先電話番号
ご要望*
(複数選択可)
飲食店向け会計サービスを依頼したい
飲食店向け会計サービスのことを詳しく聞きたい
飲食店向け会計サービスの報酬見積りがほしい
飲食店向け会計サービス用のソフトのデモンストレー ションが見たい
その他相談したいことがある
※ご相談については、代表者様の同席が必要です。
改善を希望される点・
お悩みの点(複数選択可)
会社(店舗)の数字のことがよく分からない。数字に強くなり たい
会社(店舗)の経理をもっときちんとしたい
気軽に相談できる税理士がいない、今の税理士に相談できない
店舗が増えて、店舗ごとの数字が分からなくなった会社(店舗)の資金繰りを良くしたい
その他(入力欄にご記入下さい)
ご質問・ご相談など
Facebookもチェック
Copyright(C) 2013 tactix 税理士法人タクティクスAll Rights Reserved.
東京都港区芝5-29-20 クロスオフィス三田2F
当サイトのデザイン、文章、画像は著作権で保護されています。 複製、無断転載、二次利用は一切禁止いたします。